【META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW"】 【META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE,NOINDEX,NOFOLLOW"】 FINAL FANTASY Ⅵ -IF- 第五部終了
FC2ブログ


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんなこんなでいかがお過ごしでしょうか、山高帽子です。

寒いですね、ほんとに皆死ねばいいのにとか思ってみないことを突然大きな声で叫んでみたくなる、そんなおしゃれな土曜日の夜です。

・・・・。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが。

第五部、いかがだったでしょうか。

エラク短かったですね、薄々気がついてたんですがやっぱり短かったです。

でも溜めてた期間は長かったんです、既に1年を過ぎました、うわお、最終更新2006年10月だって。

ワインじゃねーっつーの、寝かせても面白くならないんだっつうの。
とかくだらないこと言わないようにするのが人生を楽しく送る秘訣です。

なんだかんだで、もう書き始めてから1年半くらいたってしまいました、でもまだ崩壊前。

ナルシェ雪原決戦前。

やっとリターナ本部。

遅すぎますね、頑張ります。

まあ、がんばるったって、この調子でずらーっといくんですけどね。

ということで、次回も寄り道です。


その存在をすっかり忘れられた、ギルガメッシュ。

完全に迷い込んだコルツ山であの正直者とルーラがキック対決、ファンファーレの祝福を受けるのは果たして!?

そして、ついに現れる忍者娘。

ウータイ流忍術vs魔人剣士、忍術と剣術の限界を超えた戦いの火蓋が今切って落とされる!

らしいですよ。

次幕 第五.五部『燃戦 コルツ山-燃えよ・ギルガメッシュ-』。

乞うご期待!

あ、装備品、パーティー変更ないのでパーティー紹介無しです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 FINAL FANTASY Ⅵ -IF-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。