【META NAME="GOOGLEBOT" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW"】 【META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE,NOINDEX,NOFOLLOW"】 FINAL FANTASY Ⅵ -IF- 登場人物紹介:ティナ・ブランフォード
FC2ブログ


Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


tina.jpg


年齢:18歳

性別:女

好きなもの:動物

嫌いなもの:人がいっぱいいるところ

登場作品:FFⅥ

テーマソング:ティナのテーマ


生まれた時からその身に魔導の力を宿していたことから帝国に意思を奪われ、知らぬうちに殺戮機械として利用されていた少女、ファイアとケアルの魔法を得意としている。

魔導戦士として染み付いた戦闘技術は確かでエドガー、ロックと比べてもまったく遜色ないが、本来は戦いを好まない穏やかで優しい性質の持ち主。

それゆえに自分の意思とは関係ない所で人を殺め、破壊を繰り返していた過去に苦しむことになる。

めったに怒らないがたまに怒ると薄暗い怖さがある。

以下作者所見、ネタばれ有


FFシリーズ史上最も不遇なヒロインと言っても過言ではないだろう。

物語当初はヒロイン的な扱いだったのだが守る宣言をしたはずのロックがセリスに走ったり。

セリスにイベントで美味しいところを全部掻っ攫われる羽目になったり。

結局セリスにヒロインの座を奪われたりと。

おとなしい分色々溜まっていそうである。

主にセリスに対して。
スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 FINAL FANTASY Ⅵ -IF-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。